23年5月17日(火)

私の名前は「ウーロン」です。
ウーロン茶のウーロンです。

11月で9歳になります。
ビークラブに住み込みで働いています。
一番の働き者と自負しています。
私の仕事はお客様のお見送り・・・。
「外へ飛び出さないんだ。えらい!!」って
褒められるのが大好きなので
外へは飛び出さないので大丈夫。

働き者な私です。
たまには番犬もしています。
吠えますが気ままです。

「猫みたい」ってよく言われます。

気が向けばお店の中をパトロール

お友達のミヨちゃんです。


スコティッシュフォールド 3歳になります。
お気に入りの場所が最近はココです。
(急に現れてもびっくりしないでね)

こちらはミヨちゃんのお友達のカンコちゃんです。


ミヨちゃんが淋しそうなので
幼なじみのカンコちゃんまでビークラブに来ました。

そんなに仲は良くないけどみんな仲間です!!

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です