ウーロン今日は同級生に会いました。
親戚犬でもあるチョビちゃんです。

父犬コガネちゃん 母犬メロンちゃん(懐かしい~)
コガネちゃんが現役真っ只中で活躍していたときの同級生です。
サマーカットしたチョビちゃんと、なんとなく遊べました!

チョビちゃんママです!

御結婚前、チョビちゃんを一目見て!運命の出会いでした!!
今では2人の男の子のママです。

チョビちゃんまたね~。今度はもっとフレンドリーに遊ぼうね!!

カテゴリー: 未分類

3 Responses to ウーロン同級生に会う!

  1. EM says:

    はじめまして。コメントを読んでいてハム太郎のママさんへ返信したくなりました。
    うちの子も同級生です。6月がお誕生日ですが次のお誕生日を迎えることができませんでした。ウーロンちゃん、ちょびちゃんをみていろいろ思い出しています。

  2. ハム太郎のママ says:

    はじめまして。ちょびがうちのハム太郎に似ていて涙しました・・・。兄弟ですよね!!
    以前にビークラブ店頭でご挨拶をしたことがあります。
    ハム太郎は元旦に永眠してしまいました・・・。
    2/21が誕生日でした・・・。

  3. ちょびママ says:

    店長、奇跡の写真ですね!
    やっぱり写真で見ても、ちょびデカイです〜(*´艸`)
    ウーロンちゃん…是非仲良くしてあげて欲しいです(笑)うって唸らないで〜( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です