外はどしゃぶり。
ウーロンは寝てる・・・。

今日は「ウーロン痩せたね」大連発。
チワワのコハクちゃんママが目の前にいるウーロンを見て
「今日はウーロンどこ行ったの?」って聞かれるくらい痩せたようです。

きっとこれのお陰です!


ロイヤルカナン ミニライト
<肥満傾向の小型犬用>

このライト食は、通常食として与えても味気なくないはず。
体脂肪を増えにくくしてくれるようです。
リバウンドしにくい体質へGO!!
ワンちゃんに合った規定量をきっちり計って与えれば
きっと引き締まります!!実はこの間まで「たくさん食べな~」ってそれぞれお姉さん達の感覚でたーんとあげていたようで、「それぞれの愛情度合いで目分量じゃダメ!ウーロンのためを思うなら計量カップできちんと計ってあげましょう」って事で協力しあったら・・・あっと言う間に昔のウーロンに戻りました! 動きも軽快!!

よおし!次は店長宅のオデブなチャリーを痩せさせよう!!

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です