<例年6月頃人気なダックスフンドのサマーカット>
胸・尻・アンダーラインをすっきりと整えました。サマーカット初期頃によく行うカットです!
もうすぐ13才になるタイゾー君。ヘンリーそっくり。年齢重ねてもやっぱりかわいいね!

                  ☆彡

<例年7月頃人気なカット>
耳は耳のカタチに、シッポは半分位で丸く整えまるでタヌキのしっぽのように。
体は全身1cm程度に整えたダックスの定番サマーカットです!
いつもゴージャスな被毛だったギンガ君もとうとう今年はサマーカットに挑戦しました!
皆様の反応はどうでしたか?! かわいい子はどんなカットでも似合うから大丈夫!!

                          ☆彡

<8月は・・・。徐々毎月短くし行き着くところはスムースヘアー?!>
メロン君8才(父犬:ヘンリー×母犬:クレオパトラ)
メロン君は毎年つるつるサマーカットしているので見慣れたよね! でも今年は早かった!!
皮膚に近い所と表面の毛色が違うので最初はちょと違和感あるけど、ちょっと伸びた頃はかわいいよ!

カテゴリー: トリマーブログ, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です