毎月 第3日曜日 パピーパーティ開催します! 

パピーパーティとは、ワクチン接種が終わり、お散歩デビューが始まったパピー時期に
犬慣れ・人馴れなどの社交性を養っていただくための集いです!

今月は 7/17(日)に開催致しました。

この道50年以上のキャリアを持つ訓練士の国本先生にご協力いただき
同時期に生まれ育った子犬達の飼育相談などにズバズバとお答えいただき
子犬の育て方をたっぷりご指導していただきました!

姉妹犬のリボンちゃんとマフィンちゃん!

久しぶりの再会でした!!

家ではやんちゃなムーミン君。

外面はやっぱり小さい時のままのおっとりさんでした!

姉妹に会えなくて残念だったシュガーちゃん

再会はまたの楽しみにしようね~

すっきりサマーカットした後にご参加のチャイ君

先生のお膝で寛いでいました!

        ☆彡

次回の予定は 8/21(日)16:30~

8月もたぶん外は猛暑ですので、7月同様ビークラブプチサロン内での開催です。
そのため先着5件様までです。

過ごしやすい季節になれば、犬牧場ドッグランやビークラブ屋上ドッグランなどで行えますので
たくさんのパピー犬のご参加をお待ちしております!!

参加費 初回無料 (2回目以降は1,000円)

           ☆彡

みなさまが帰られた後、ウーロンが国本先生の所にトコトコ来て
先生に向かって急に何か吠えて訴えていました!
国本先生は「そうか。そうか。そうなんだよな~」って返事をしてました。
あのタイミングは不思議なモノを感じました。
これからはドリトル国本と呼ばせていただこうと思います!

カテゴリー: Information, 未分類

3 Responses to パピーパーティ開催のお知らせ

  1. beeclub says:

    8月のパピーパーティ受付終了致しました。

  2. beeclub says:

    チャームママお久しぶりです!
    お噂はお姉さまからいろいろお伺いしています!!チャームちゃんとってもお利口さんに育ってるようで(最初に言った通りだったでしょ♥なんてね)ぜひ久しぶりにお顔を見せていただきたいですが「電車ではなかなか~」ってお姉さまが言われてたので残念です。
    都会っ子のチャームちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

  3. チャームママ says:

    パーティー、楽しそうですね。我が家のチャームは小さい時にほかの犬と触れ合わなかったからか、犬が苦手です。しっぽを振って寄って行きますが、すぐに私のところに戻ってきてしまします。最近はあきらめています。人のことは大好きなんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です