日時:2012年3月25日(日)11:00~16:00

(雨天順延4/8)

会場:LALAガーデンつくば 1階プラザ広場

親戚犬に出会いやすい集合時間のご案内

下記の時間に限らずご都合に合わせて何時にでもご参加ください。

    12:00~ チワワ同窓会

チワワ同等サイズの超小型犬集合!

13:00~ トイプードル同窓会

パピヨン・ヨークシャテリア・ポメラニアン・マルチーズ他・・・トイプードル同等サイズの小型犬集合!

    14:00~ダックス同窓会

Mシュナウザー・ウエスティ・ペキニーズ・シーズー他・・・ダックスフンド同等サイズの小型犬集合!

    15:00~コーギー同窓会

ビーグル・シェルティ・キャバリア他・・・中型犬種大集合!

イベント内容

  • 訓練士によるしつけ教室 1部:12:30~  2部:13:30~ 3部:14:30~
  • 獣医師による歯磨き教室 15:30~
  • ビークラブオリジナルシャツ新作発表 当日限定 発売記念大特価販売

ワンちゃん達が安全に楽しく過ごせる為のお願い

  • 会場を汚さないようマナーを守った排便処理にご協力お願いします。
  • 喧嘩や事故防止の為リードを付け、わんちゃんから目や手を離さないようお願いします。
  • LALAガーデン全てのエリアの店舗外共用部と駐車場はわんちゃんと同伴可能ですが、1Fアーケード内はキャリーバッグに入れてご同伴ください。

お陰様でビークラブは20周年!

「ビークラブシャツを着てつくばの公園へ繰り出そう!きっと親戚犬に出会えるはず!出会ったときにはぜひご挨拶!広げようビークラブの輪!」を合言葉に、ペットを通して人的交流の輪を広げる活動を行なって参りました。つくば近隣地域にはビークラブから巣立った仔犬達が6000頭以上。きっと今回の同窓会でも愛犬を通して人との交流が広がり、さまざまな絆が深まると願っております。素敵な出会いに改めて感謝し、スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。どうぞお気軽にご参加ください。

お客様の声(ビークラブで出会って良かった)

  • ビークラブシャツを着て公園デビューしたら「ビークラブですか?」って公園を一回りする間に何件にも声掛けられて嬉しかった!
  • 動物病院で「似た子がいるな~」って眺めていたら「もしかしてビークラブ?」と声を掛けられ、更に「ヘンリーの子!」やっぱり顔でわかるよね!
  • トリミングに連れて行った時、スタッフさんが気づいてくれたおかげで兄弟犬と偶然の再会。今ではすっかりメル友です!

皆様の声もコメントで・・・会場で・・・聞かせくださいね

カテゴリー: Information, 未分類

12 Responses to 20周年記念ビークラブ同窓会開催のお知らせ

  1. beeclub says:

    ご参加ありがとうございました。私たちスタッフ一同もとても楽しませて頂きました!写真もできましたのでお店に遊びにきてくださいね!

  2. バディーまま says:

    同窓会楽しかったです。
    沢山のコーギーさんたちに会うことが出来て
    とても感激でした。
    スタッフの皆様ありがとうございました。

  3. beeclub says:

    ご参加ありがとうございました。ビークラブスタッフ一同皆様とお会いでき色々お話できとても楽しかったです。また次の機会をぜひとも作っていこうと思っています。次回は25周年・30周年記念と・・・皆様お元気で参加していただけますように!

  4. サンのお姉ちゃん says:

    今日は、楽しい同窓会が出来ました。サンの親戚犬に、沢山会えて色々な
    お話も沢山出来ました☆
    また、このような機会が有ったら、是非参加したいと思いました。

  5. beeclub says:

    サンくんと一緒に居た子と会えると良いですね。あの瞬間に2頭の運命が・・・それぞれのご縁があったんですものね。同窓会でもたくさんの出会いをしてください!

  6. サンのお姉ちゃん says:

    とても楽しみにしております。
    サンのお兄ちゃんに会えるかと期待しています!!

  7. beeclub says:

    バディー君そっくりな子もたくさんいますよ~。ひと目で親戚犬を見分けられるはず!楽しみです!

  8. beeclub says:

    高野さんには一日中居ていただかないと。バス借りてみんな連れてきてください!ステージに高野真由美特等席を設けておきましょうか・・・なんてね。スリムなアトちゃんに会いたいです。

  9. 高野 真由美 says:

    楽しみです。 チワワ・・ダックス・・ ペキ・・ プードル 誰 連れて行こうか? 迷います。ワンちゃん達に くじ引きしてもらわないといけないかしら・・・? 店長さん 誰に 会いたいですか? コーギーの「アトム」とか?
    当日までに ダイエットさせないと・・ アトムには・・ 25日が 待ち遠しいです.

  10. バディーまま says:

    同窓会、楽しみ~
    沢山のお友達に会えると良いな!

  11. beeclub says:

    この機会に電車の練習兼ねて是非がんばっていらしていただきたいです。親戚犬がたくさん!似たお顔がいっぱい・・・なんてすっごく楽しいですよ!チャームちゃんにもお会いしたいです!

  12. チャームママ says:

    同窓会、行きたいな~・・・
    ただうちのチャームちゃん、電車で静かにできなそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です