お久しぶりです。 ウーロンです。

ビークラブが本日リニューアルオープンしました!

入り口はバルーンのアーチでお出迎え!

店内もバルーンだらけの夢の空間です!!

ワタシの場所は・・・

奥の方にひっそり居ますので見つけてください。

最近不機嫌なワタシです。

それはニューフェイスのトイプードルの「びーちゃん」が

元気でテンション高く

ワタシの場所にもドカドカ入ってくるからなんです・・・

そんなわけでワタシは最近ひきこもりぎみ・・・

みなさ~ん。ワタシを探して声を掛けてね!

そしたら今まで通りのウーロンにもどるよ~

カテゴリー: ブログ

2 Responses to ウーロンハウスもお引っ越!

  1. beeclub says:

    日曜日のトリミングお待ちしています!テンション高いびーちゃんとも遊んでってね♪

  2. ハルマキの姉 says:

    びーちゃん、元気でとても可愛かったです。
    ウーロン、元気いっぱいのびーちゃんと仲良くしてね^^
    部屋にドカドカ入られても、騒がないウーロンは偉い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です