今日も相変わらずひきこもりをしているウーロンですが

最近ちょっとだけ変わってきたような・・・

昔のペースを少しづつ取り戻してきたウーロン・・・

ハウスも特別立派な物を用意してあげました♪

ウーロンのおうち

(宣伝もしっかりしてくれています♪ 8,925円 ボンビ制)

ウーロン・・・なんとなくお気に入り・・・

ついでにミヨちゃん達にもキャットハウスをどうぞ♪

「みよちゃ~ん。かんこちゃ~ん。どうぞ、くつろいでね~♪」

って用意してあげると・・・

あっ!ウーロンがすでに入っている・・・

やっぱりウーロンは猫派だった♪

カテゴリー: ブログ

2 Responses to ウーロンハウスでくつろいで♪

  1. beeclub says:

    こんにちは。チャームまま、お久しぶりです。トイプードルとチワワが仲良く共存ができるか見守ってください♪

  2. チャームママ says:

    ウーロンはせまいところが好きなんだね。
    その後、びーちゃんとは仲良くなったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です