トリミング時に愛犬の写真撮影はいかがでしょうか?!

トリミング後のきれいになったワンちゃんをお撮りします!

毎月季節に合った背景で「ちょっとすてきな1枚」を目指し、ビークラブスタッフが写真撮影致します。

今月はもちろんクリスマスの装いで撮影中です♪

トリミングの際にお気軽にご利用ください!

(12/26~12/31の期間の撮影は行えません)

↑両面2Lサイズを2枚 オリジナルフォトフレーム入り 1000円 (16×22cmを2枚・見開きサイズ)

↑Lサイズ オリジナルフォトフレーム入り 500円 (12×16cm)

わんちゃんが慣れているトリミング室で、いつも慣れているトリマーが撮るので、日常の自然な表情が出てくれます。その為撮影の時間も掛からず、無理なポーズの強要もないので、わんちゃんに負担なく「ちょっとすてきな一枚」が撮れています♪ みんな素敵な表情をしてくれるのが楽しくて、ご希望がなくても毎日どんどん撮らせて頂いちゃってます♪(うちの子は撮りたくないって時はお申し出下さい)

毎月季節に合わせた背景で愛犬のお写真はいかがでしょうか♪

1月 お正月

2月 バレンタイン

3月 花のつぼみ

4月 春

5月 新緑

6月 梅雨

7月 夏

8月 海

9月 秋

10月 紅葉

11月 木枯らし

12月 クリスマス

毎月トリミングを行うと12ヶ月で愛犬オリジナルカレンダーが完成します!

  • ワンちゃんの成長記録になります。
  • カットの見本になります。
  • スタッフの老後の楽しみになります・・・?

プロの撮影希望な時はフォトスタジオを直接ご紹介致します

今までビークラブ内で撮影を行って頂いたカメラマンは、今秋つくば市春風台に移転オープン致しました。プロの撮影がご希望の場合、新しくなったスタジオでご家族写真と一緒に愛犬の撮影も行っていただけます。ご希望時はお気軽にお問い合わせください。℡0120-62-5633 フォトスタジオ ミドリヤ

カテゴリー: Information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です