写真撮影大好評です♪

毎日素敵な写真がたくさん撮れています!

「なんでこんなに可愛く撮れるの」と皆様からの素朴な疑問。

なぜなら・・・ふだん慣れているトリミングルームで

なついている担当トリマーが撮るので

み~んなすてきな笑顔がたっぷりあふれます!

写真を撮っているトリマーの方もその表情が嬉しくって、毎日楽しんで撮影していますのでどんどんピント合わせが上手になってます。ちょっといいカメラで素人が撮っているレベルですが、みんなの表情はピカイチです♪

大好評に付き価格変更致しました!

キャビネサイズ 1ショット 500円 2ショットだと800円

オリジナルフォトフレームに入って持ち運びしやすいので、お友達にどんどん可愛い愛犬写真を見せてあげちゃいましょう!!「どこで撮ったの~」と聞かれたら「行き付けの店 ビークラブで♪」とお答え頂けると嬉しいです!張り切ってより良い笑顔を撮影させて頂きます!!

写真撮影一例ご紹介

今まで撮影した写真は店内にてご覧頂けます。

カテゴリー: Information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です