お久しぶりです。ウーロンです。

今年も宜しくお願いします♪

ウーロンのお部屋が元の場所に戻りました!

ウーロンが一番好きな場所は・・・お店の入り口・すぐ横のココ↓です♪

店内リニューアルでウーロンハウスを最重要課題として考えて

もっと落ち着ける場所と新しいハウスを用意してあげたのに・・・

やっぱりウーロンはお客様を一番にお出迎え出来る場所が定位置です!

ココが好きなんです!

そしてびーちゃんは・・・こちらでの生活が絶好調!

ココはどこって・・・

トリミングルームでいつもお姉さん達と一緒にいます!

隙あらば落ちている物を持って楽しそうに遊んでる・・・

ビーちゃん達のお陰で頻繁に掃除機かける習慣が身に付きました♪

ビーちゃんと同系統のトイプードルも生まれました♪

母犬:くるみちゃんと父犬:マイケル君でビーちゃんとまったくの同系統です!

まだ何者って感じですが・・・

こーんな感じ・・・

IMG_8345

テンション高く、人が大好きな愛嬌たっぷりなビーちゃんですが

反応良い賢い子なので、楽しみながらしつけができます!

お子さまの遊び相手に最適な大きさと元気さです!!

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です