外は雪・・・

中はあったか・・・

今日は朝から元気に動き回っているウーロンです♪

「あれっ・・・こんな所にかわいい子発見♪ ウーロンのお仲間?」って言われるけど

実はワタシは「販売中」のペキニーズの子犬です!

犬種:ペキニーズ

性別:女の子

年齢:3ヶ月

特徴:ワクチン済み・トイレしつけ済み♪

サークルのドアが開けっ放しで3日たちますが

いまだに外には出てこない・・・なんでだろう!!

じーっと外を眺めてます・・・

のんびりやさんのワタシデス!

ゴハンをあとで食べようと残しておいたら

ウーロンがハウスの中に入って来て

ワタシのゴハンを食べちゃってる!

うなりながら食べている・・・

ウーロンが違うキャラになっている・・・

カテゴリー: ブログ

4 Responses to 寒いと元気なウーロンです♪

  1. happyママ says:

    ウーロンの背中が、何とも言えなく可愛くて笑ってしまいました。ウーロン…おいしかったね!!

  2. beeclub says:

    ご紹介ありがとうございます!ぺきちゃんは7日目に突然出てきて、それからは走り回っています!外に出ちゃダメは一回で覚えてくれ、安心してお店の中で遊ばせてあげてます♪食っちゃ寝~って感じでごろごろしていてホントに可愛い子なんです♪

  3. チャーム says:

    ほんとにのんびりやさんのペキニーズなんですね。

    私のお友達が犬を飼うことを検討中で、ビークラブ押しておきました。もしかしたら見に行ったりするかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

  4. beeclub says:

    むかしむかし・・・ペキニーズは神様からの使者と言い伝えられ、お守り代わりに一家に一匹飼育されていましたとさ・・・(ホント?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です