「この子売りもの~」って言い続けていましたが

こんなに可愛くて、こんなにお利口さんなのに、運命の飼い主さんが現れない・・・「それはきっとビークラブにずーっと居たいんだよ」ってあっちこっちからささやかれ・・・

あの目でじ~っと見られ続け・・・

存在感がみんなの癒しになってしまい・・・

ビークラブの「ゆめこちゃん」になってしまいました!

どうぞ末永く宜しくお願いします♪

ビークラブ正面入り口でお待ちしております♪

ビークラブの主であるウーロン様のご機嫌を取りながら暮らしてますので、ご心配なく♪

カテゴリー: ブログ

4 Responses to ゆめこちゃんになってしまいました♪

  1. beeclub says:

    ココではナイスなネーミングがどんどん浮かんでくるんですよ!チワワだとウーロン・コウチャ・りょくちゃ・まっちゃ・・・シリーズ化しているんです♪仕事の一環の中ですがスタッフ一同で楽しんでます♪

  2. ハッピーママ says:

    夢見るゆめこちゃん。
    主人が「ゆめこちゃん・・・いい名前だなぁ・・・」と、感心していました。どなたがつけたのですか?

  3. beeclub says:

    チャームママ。ご紹介ありがとうございます!ビークラブシャツを着てチャームちゃんと一緒に公園デビューして頂けること楽しみにしています!お迎えはたぶん今週末になるのでしょうか。より良い状態でお迎えいただけるよう管理を整えお渡しさせて頂きます♪

  4. チャームママ says:

    ゆめこちゃん、ビークラブの一員になったんですね。よかったです。

    先日、知り合いが運命の子に出会えたようで、まるで我が家に弟犬がやってくるかのように喜んでいます。
    名前はどうしたのか?いつ引き取ってくるのか・・と娘と楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です