昨日、志村どうぶつ園で母犬:リサの子犬達のなつかしい映像が放送されました!

超可愛い赤ちゃんベスト5 第2位 ウエルッシュコーギー

何とも言えないかわいらしさでした・・・

ペキニーズのゆめこちゃん

先日、ゆめこちゃんを含めたペキニーズの子犬達の撮影依頼が来ており、スケジュール空けてお待ちしていたのですが、残念な事に話はすっ飛んでしまいました。ゆめこちゃんの全国デビューがはかなき夢となりました・・・(名前が悪かったのかしら?!)

↑残念がっているゆめこちゃん

「ビークラブのアイドルでがんばります!」と語っていました・・・

カテゴリー: ブログ

One Response to 志村どうぶつ園

  1. beeclub says:

    今日は常陽リビング社からユメコちゃんへ取材が来た!ユメコちゃんの全国デビューも近いかも!!(なーんて思っているのは親バカなだけ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です