ビークラブの看板犬として長年お客様をお出迎えしていた

ロングコートチワワのウーロンちゃんがこの度引退する事になりました・・・

ビークラブに住み込みで暮らしていたウーロンは、

ビークラブの正面入り口サイドのハウスが定位置で

真っ先にお客様のお出迎えが出来る、ウーロンの大好きな場所でした・・・

(大好きな場所で主の顔のウーロン♪)

月日の経つのは早いもので、いつの間にか10歳を越えたウーロンでした・・・

最近では日課の店内パトロールもあまり出歩かなくなったウーロンでした・・・

(若い頃のウーロン♪)

おとなしいながらも存在感のたっぷりあったウーロンでした・・・

ウーロンとの思い出はいっぱいありすぎて

ウーロンの居ないビークラブはとてもとても寂しいのですが、

ウーロンのために決断しました!

今まで可愛がって頂き、誠にありがとうございました。

引退後のウーロン!

S宅へ引き取られました。

同世代で昔から仲良しだったチワワのチャリーと一緒に暮らします!

犬の寿命もどんどん伸びています。

「20歳!」なんてとっても長寿な子も結構見かけるようになってきましたので

ウーロンはまだまだ半分の犬生です。

今後は第3の犬生をたっぷりわがままに暮らして行ってもらいます!

ウーロンブログは皆様のご要望により今後も引き続き、今後もウーロンの様子をご報告させて頂きます♪

ウーロンのあとがまにはペキニーズのユメコちゃん♪

お顔の大きいユメコちゃん♪

のうてんきなユメコちゃん♪

愛嬌たっぷりユメコちゃん♪

本来ペキニーズは気位高く、プライドの高い犬種です。兄弟犬の中で一番気の強いタイプだったユメコちゃんはその要素もたっぷり持っていそうな子です。ユメコちゃんで久しぶりに子育てを勉強中です。「いっぱい誉められて育った子は気持ちが安定して育つ」と思いますので、ユメコちゃんの得意な事をいかしながら、たっぷり誉めて育てていきます!そしていつかはユメコちゃんにも兄弟分を増やしてあげ、ユメコちゃん1号・2号・3号・・・見分けがつかないくらいそっくりなユメコちゃんがいっぱいいる?そんなたっぷり癒される店内にしたいです!

カテゴリー: ブログ

10 Responses to ウーロン引退!

  1. beeclub says:

    ユメコちゃんお気に入りの場所が最近あそこなんです!お店に入る時って普通は正面見て入って来られるので入り口マットに「だら~」とユメコちゃんが寝ているなんて夢にも思わないと思うので・・・よく踏まれているのです。でもユメコちゃんはへこたれません。学習してくれると良いのですが。。。

  2. おタイパパ says:

    追伸▽・w・▽
    ウチがトリミングの日は是非ウーロンを連れてきてください(*^^*)
    で…今度はユメコちゃん←踏まないように気をつけます(^_^)ゞユメコちゃん、おタイをよろしく~(^0^)

  3. beeclub says:

    皆様本当にウーロンを可愛がっていただいてありがとうございました。S宅って沢辺店長宅ですので「住み込み」だったウーロンが「通い」になった程度に思って下さい。朝ウーロンが「一緒に行きたい」ってお顔している時には一緒に出勤しますね♪

  4. おタイパパ says:

    ウーロンがいないビークラブ←ちょっと寂しいです…(; 😉
    ウチがチワワを飼うキッカケはウーロンを見たかす。トリミングに行ってウーロンに逢うのが、すごく楽しみでした。
    ウーロンお疲れ様でした…新しいお家でいつまでも元気元気でいてください(^^)/

  5. はるまきの姉 says:

    ウーロン、お疲れ様!
    運命の出会いをたくさん見届けてきたウーロン。
    これからも元気でね♪

    そして、ユメコちゃん頑張ってね~!

  6. beeclub says:

    実物のユメコちゃんは「ネットとイメージ違う!」と言われたこと2度あり!!話のタネに見学OK!
    今日はウーロンの居ないウーロンハウスに、猫のミヨちゃんがのびのびと入っていました!

  7. チャームママ says:

    ウーロン、お疲れさまでした。いい家族に引き取られたようなので、今まで以上に幸せな犬生を送れると思います。
    ユメコちゃんはまた違った看板犬になるのではないでしょうか。これからも楽しみですね。

  8. beeclub says:

    皆様に可愛がって頂き、ウーロンはとっても幸せでした!これからもっと幸せを感じてもらえるようにいっぱい甘やかせて育てます?!ありがとうございました!

  9. ハッピーママ says:

    ビークラブにお世話になり始めて3年になりますが、お店
    に行く度にウーロンに会うのが楽しみでした。時々お出迎えしてくれるのが可愛くて可愛くて・・・
    会えなくなっちゃうなんて寂しいですがウーロンブログ楽しみにしていますね。
    今度は、ユメコちゃんがお迎えしてくれるかな・・・
    ガンバレ・・・ユメコちゃん!!

  10. エマファミリー says:

    ウーロンちゃん、長い間看板犬としてお疲れさまでした。かわいさにどれだけ癒されたことでしょう‥…。寂しいですが‥…第三の犬生を元気に過ごして下さいね。時々ブログであえることを楽しみにしています。ウーロンちゃんがいなくなってしまってもユメコちゃんに会いにいきます。新しい出会いを求めて通い続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です