「ただいま~」ってビークラブに久しぶりに帰って来たウーロンです♪

さっそくウロウロ・・・

いつものお気に入りの場所に行ってみると・・・

なぜかカンコちゃんが居た・・・

私の場所はどこ・・・

いろいろ探索したあとは結局・・・

やっぱり入り口の定位置におさまっていたウーロンでした・・・

ウーロンちゃんは健在です!

こちらは看板娘のお仕事がすっかり板に付いてきたゆめこちゃん・・・

「ボクも居るよ」と、びーちゃん登場!「あなた誰?」って言われてしまいますが・・・

「裏番頭でずっとトリミング室に居たんだよね」とゆめちゃんに同意を求めるびーちゃんでした・・・

やんちゃでテンション高めなビーちゃんと、おっとり系だけど気が強いゆめこちゃん♪

これからきっと素敵な名コンビになっていきます♪

カテゴリー: ブログ

3 Responses to ウーロン里帰り?

  1. おタイパパ says:

    びーちゃん←すっかり大人になっておりこうさんでビックリしました(^o^)また逢うのが楽しみです♪
    で…ユメコちゃん←今度トリミング行った時はおタイと仲良くしてください(*^^*)

  2. beeclub says:

    エマちゃんママこんにちは。こんどはゆめこちゃんに会いに通って下さい!ゆめちゃんのお洋服は色違いでピンクとブルーがありまして、どちらも超キュートで可愛いんですよ♪

  3. エマファミリー says:

    きゃー♥ウーロンちゃんお里帰りだったんですか。今までのペースだと今日はお店に行く日だったのに‥…店名よぎったのに‥…なんで今日に限って行かなかったんだろう。ちゃんとお顔出さなきゃダメですね。ウーロンちゃんとても幸せそう。ビーちゃんはお久しぶり!ゆめこちゃんはお洋服がお似合いでお姫様のようですね。これがゆめこちゃんのためのお洋服ってくらい似合う服があるのよ〜のお洋服かな?お邪魔にならない程度にまたお顔出します。ウーロンちゃんもまたお里帰りしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です