ブログに久々に登場!高野真由美さま!

知る人ぞ知る?!このあたりで有名な愛犬家のお客様です。

本日はビークラブで一番最初に購入されたチワワのラブちゃんのお誕生日です。

ラブちゃんの13歳の記念日にトリミングにご来店・・・ってことは・・・

高野さんとビークラブのお付き合いは13年だったんだ・・・って事が判明!

そしてなんと!

44頭目のご家族になるMダックスフンドの子犬を本日連れて帰られました♪

突然の出会いだったはずですが、フィーリングが合い、ひらめいたお名前がまたステキ!

その名もMダックスフンドの「和音(わおん)ちゃん」☆ なんてぴったりなんでしょう!

最初から「高野家に嫁ぐために生まれて来たのね~」って感じで違和感なく抱っこされて行きました♪



PS、新人スタッフが「高野様宅は総勢何頭いるんですか?」と聞いてくるので、

「高野さんの年の数だけ増えるのよ♪」って答えておきました!

カテゴリー: トリマーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です