11月号のビークラブ新聞でご紹介させて頂いた研修生の風間さん!

新聞文面より

「十月よりしばらくの間研修に来させて頂く事になりました風間と申します。実は息子が横浜で獣医師をしており、近い将来帰郷し開業する予定でおります。そこで私も皮膚病や高齢の犬・猫が快適な生活を送れる為のお手伝いしたいと考え、トリミングの専門学校へ通い、先月無事に卒業致しました。今後の課題として、しっかりした技術を身につける為「ビークラブしかない」と思いお世話になることになりました。また技術だけでなく、わんちゃん達への様々な気配り等々、毎日がとても充実した勉強になっております」との事を語っていた風間さん。

本日研修終了致しました!

春頃動物病院開業予定、開業地は土浦市神立に決定したそうです!

頼りになるお母様です!!

専業主婦でお勤めもした事ない方が1年間トリミング学校へ毎日通ったのもすごいと思いましたが、年末のトリミングの慌ただしさを笑顔で乗り越えたのは頼もしい限りです。こちらもご期待に応えられるよう特にシャンプーブローには重点をおきしっかりご指導させて頂きました!

今後ともお力になれる事があれば遠慮なくご相談ください!

スタッフ一同応援しております♪

カテゴリー: トリマーブログ, ブログ

One Response to 研修終了!風間さん!

  1. 風間 says:

    店長をはじめスタッフ皆様、3ヵ月間本当にお世話になりました。
    短い間ではありましたが 技術だけではなく スタッフ皆のチームワークの良さには驚き 大変勉強になりました。
    地元神立での開業 地域に根ざした動物病院となれたらと思ってます。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です