お店の前にピンクのクラウン♪

「ありえない・・・」と思われがちですが

意外とビークラブ前に止まっているのは違和感がない!

9月に限定発売された「ピンクのクラウン」

ークラブの宣伝カーとしてとうとう納車!

CM見て「誰が買うの?この度派手な車」と思われた方も多いはず!

でも、ピンク好きにはたまらなく魅力的な車

「ビークラブのイメージカラーにぴったり!うちのために出来たような車♪」と勝手に思いこみ、広告宣伝費すべて注ぎ込み究極の宣伝カー誕生しました!

ブログ・ツイッター歓迎!

全国で販売台数650台。

そのうち茨城県内は6台という超限定車!

写真撮影大歓迎!

その際はビークラブロゴや看板も一緒に撮って入れるのがベストショットです!

ご協力感謝致します♪

カテゴリー: トリマーブログ, ブログ

One Response to ピンクの宣伝カー♪

  1. 元スタッフ・K says:

    御無沙汰しています。
    先日は突然お邪魔して(^_^;)
    ピンクのクラウン!まさに「誰が買うの?この度派手な車」思いました(笑)
    まさか、ここに居るとは!全く違和感なく馴染んでますね♪
    今度コッソリ覗きに行かせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です