お客様のわんちゃんが行方不明になってしまい探しています

お心当たりのある方は些細な情報でもどうぞご連絡いただけますよう、お願い致します

ロングコートチワワ

杏(あん)ちゃん

女の子 2歳 体重1.5kg

特徴:「ANN」とアルファベットの名前が入った赤い首輪を付けています。

状況:2/11 PM1:30頃

茨城県岩井西高校前から脱走してしまい、浄国寺近辺にて行方不明になってしまいました。

ビークラブまで、どうぞよろしくお願い致します。


カテゴリー: Information

2 Responses to 行方不明のチワワを探しています

  1. エマファミリー says:

    本当に良かったですね。ずっと我がことのように思って心配していました。今夜から飼い主さんと杏ちゃん、ぐっすり眠れますね。

  2. beeclub says:

    3週間必死に探された飼い主様の愛情の賜で本日無事に保護されました!本当に良かったです!ご協力ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です