お散歩が楽しい季節到来!

こんなに気候の良いときは近所を歩く以上に、公園までお散歩へ行ってみたいもの♪

お一人で歩かれるのが淋しいって時はレンタル犬がお供致します!

レンタル犬はさまざまな用途に大活躍!

・つかの間のペットライフを楽しみたい・・・

・住宅事情によりペットは飼えないけど、子供に犬をふれ合わせたい・・・

・愛犬にお友達を作ってあげたい・・・

・子犬を飼う前に試してみたい・・・

・セラピードッグとして会社へ・・・ホームへ・・・等々

料金

入会金 1,000円(身分証明書をご提示お願いします)

1時間 1,000円 近所の公園にGO!お散歩のお供に♪

1泊2日 8,000円 ちょっとドライブ!週末のお供に♪

1週間 25,000円 わんちゃんライフの短期お試しに♪

1ヶ月 45,000円 長期お試しに♪

人気なレンタル犬達ご紹介

トイプードル マンゴーちゃん

お散歩大好き♪ 愛嬌たっぷり♪

ロングコートチワワ あんずちゃん

おとなしく、お泊まりレンタル人気な子です♪

スコティッシュフォールドのカンコちゃん

妙に個性的な子です♪

ミニチュアシュナウザー

生後3ヶ月 飼育前にお試しレンタルをどうぞ!

パピー犬は人気が高いため予約受付できません。

居るときに遊んであげて下さい♪




カテゴリー: Information

2 Responses to レンタル犬と一緒にあそぼ!

  1. beeclub says:

    最近のカンコちゃんはレジの下がお気に入りなようで「カンコちゃんが居ない!」って大騒ぎされていました♪

  2. チャームママ says:

    カンコちゃん、最高~
    姿を見ているだけで癒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です