ポチタマの松本君とまさはる君が現れた!

「特技のあるわんちゃん猫ちゃんはいませんか?」とご来店!

「おりますとも!」と店長、張り切ってご紹介!

その① スコティッシュフォールドのカンコちゃん

妙なカッコで座る姿が超うける〜カンコちゃん♪

カンコちゃんスワリをご披露・・・と

じい〜っと待ったが・・・こんな時にやるわけない!

「猫好きなお客様がみえるとご披露するんですが・・・」とお伝えすると、松本君が「ボクはどちらかと言えば犬派なので・・・」と苦笑い!

取材中はこ〜んな感じのカンコちゃんでした・・・

これが噂のカンコちゃんすわり

そして!撮影後は鍋猫のように熟睡でした・・・

その② ペキニーズのユメコちゃんのイナバウワー!

ゆめちゃんの得意なポーズ「イナバウワー」

決まった!

これも一つの特技よと言い切りました!

ゆめこちゃんも満足気な表情でした♪

その③ トイプードルのビークラブのびーちゃん♪

気弱なボクは引きこもってました・・・

ペットの旅 まさはる君が行く!

これからも良い旅をどうぞ!

またつくばに来た時はお立ち寄りください♪

旅を続ける松本君とまさはる君♪

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

2 Responses to ポチタマ撮影班!現れた!

  1. チャームママ says:

    是非見ます!

  2. beeclub says:

    放送予定は12/30・・・たぶん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です