「トリミング室の床に鈴が落ちてました」と田中トリマー・・・

どのかで見たことのある鈴・・・

「えっ!ウーロンの・・・」

「昨日ウーロンの命日だったから、ウーロンが来たんだ!」

1年経ちました・・・

信じられますか?このお話・・・

でもワタシはウーロンが来たんだと信じます・・・

ウーロンはビークラブにいます・・・

ウーロン!いつでも来てね!また以前のように鈴をチャリンチャリン鳴らして来てね!

カテゴリー: ブログ

2 Responses to 命日でした

  1. beeclub says:

    マッチャの時も、マッチャからウーロンへ受け継がれたようで「マッチャに教えてもらったの?」って事いっぱいありましたね・・・。みんな近くにいてくれているんですよね!

  2. エマファミリー says:

    そうですよ。
    エマも来ます!好物(ミルクっぽいにおいの物)を私達が食べていると空気清浄機がゴ−ッと動きます。最近は少なくなり遠くに行っちゃったのかな‥…と寂しくなっていましたが、そのかわりにアニーがいつ覚えたの?誰におしえてもらったの?ってことをいきなりします。アニーの中にエマが入ってるんじゃないの?ずっと一緒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です