一家に一匹・・・

ペキニーズはいかがでしょうか?!

ゆったり・・・のんびり・・

癒される犬種です・・・

ぼーっとしているのが好きなようです・・・

猫とも違和感なく一緒にいられます・・・

猫がイタズラしていると・・・

ちょっかい出してくれます・・・

たまには走ります・・・

び~ちゃんには遊んでもらえません・・・

こんなボクの飼い主さんになってください!

生後3カ月

男の子

160,000円(税別)

ワクチン済・保障付・しつけ済

一家に一匹ペキニーズをどうぞ♪

この犬種の良さは・・・飼ってみるとわかります・・・(ホント♪)

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

4 Responses to またまた出現!ペキニーズ♪

  1. beeclub says:

    風太君!可愛いお名前付けていただけましたね♪成長を楽しみにしています♫

  2. かなえ says:

    昨日はありがとうございました。
    おかげさまで素敵な家族を迎えることができました。
    トイレトレーニングも完璧で一度も失敗することなく、とてもいい子です。
    先日亡くなった白ペキ、空太を一文字取って、風太と名付けました。
    まだ目の開いていない白ペキちゃんの成長も楽しみにしてます。

  3. beeclub says:

    ご縁があり、嫁いでしまいました・・・ステキなご縁だったので、嬉しいけれど、寂しいです・・・。

    M様、遠方よりご来店ありがとうございました!どうぞ末永くよろしくお願いします。スタッフ一同成長過程を見守っておりますのでぜひたまに遊びに来て下さい♪

    「よし!また次のペキちゃんを育てるぞ!」

  4. beeclub says:

    最近、トリマー田中宅でもペキニーズを飼育し始めました!先日カラオケに誘ったら「こどもたちが待っているので帰らせて頂きます」とさっさと帰ってしまいました!チワワとペキニーズの良きママなんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です