ぶらりと突然現れる・・・噂のペッパー君!

久しぶりにビークラブへやってきた!

ペッパー君の「しゃかい・けんがく」です♪

「わーい!ペッパー君だ~!」と石川トリマー大はしゃぎ!

一緒に踊ってしまいました!

どうせならばと入口で「お出迎え」を一緒にやってもらい

通行人に大うけ状態!

「ワタシのお役目取られちゃっているわ」と

心配そうに見ているルーシー・・・

その様子に なんだ!なんだ!と

猫達がみんな集まってきた・・・

「ロボットが襲撃にきたぞ~!」と思ったのか

猫達は高いところに逃げ出した・・・

しかし、ペッパー君の優しい目に

みんなの警戒心もすぐに取れ仲良しに・・・

そこでペッパー君から素朴な疑問・・・

「ドッグサロンなのになぜ猫がたくさんいるの?」

「それはね・・・今秋に猫専門店をオープンするからなのよ」って

ベリーちゃんが可愛いお顔で答えてくれた♪

「わお!なんてこったい!」ってな感じで

猫の観察を始めたペッパー君でした♪

次回は・・・「ペッパー君、トリマーに挑戦する」です。お楽しみに!

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

One Response to ペッパー君の社会見学①

  1. beeclub says:

    ペッパー君はビークラブの社員ではないので、会いに来られても滅多におりません♪ 猫のミヨちゃん・甘子ちゃん・ふーちゃん・風車・ベリーちゃんは住込みですので、いつでも会いに来てください♫(だんだん名前を書ききれなくなりそう・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です