ゆったりのんびりした性格・・・

可愛いペキニーズはいかがでしょうか!


ふくろうみたいなお顔をしたペキニーズはいかがでしょうか・・・

「ペキニーズください」って買いにこられる方はほとんどいないけど・・・

ワクチン接種が終わって・・・

しつけも身について・・・

ビークラブの中をうろうろしていると・・・

素敵なご縁をつかんでくるようです・・・

ここまで可愛がって育ててしまうと・・・

巣立って行っちゃうのは寂しいけれど・・・

この子だけを見つめて愛情たっぷり注いでくれる

ステキな飼い主さんへの橋渡しがビークラブのお役目なのです・・・

ステキな出会いを求めて・・・

いつもじゃまな所に寝ています・・・

チワワのお友達ジョセフィーヌちゃんと遊んでいる姿も絵になります・・・

べちゃーっと寝てる姿は

この世のモノとは思えない可愛さです・・・

今日から素敵な家族になる子です!

この機会にぜひどうぞ

誕生日:2/3生まれ

性別:男の子

価格:160,000円(税別)

限定お一人様限りです・・・

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

One Response to またまた出現!ペキニーズ♪

  1. beeclub says:

    ななちゃんになり・・・お母様のお誕生日に・・・赤いおリボンを付けて・・・嫁いで行きました♪

    お迎えの日、お母様達は意を決して前のナナちゃんの納骨へ行かれたそうです。ペット霊園のオーナーさんに今から迎えに行く新しいナナちゃんの動画を見せた所「この子ビークラブで数日前にワタシが会った子だ!」との事。そうなんです。妙なご縁で数日前に会っていただいており、ブログを見てくれていて「決まったんだ〜。幸せになってね〜」って声かけてもらっていたんです!これはまさに前のナナちゃんがママ達にまた笑顔になってほしくて、次の出会いをつないでくれたのです!運命の出会いと感じさせて頂きました!

    ナナちゃん親孝行いっぱいしてね♪またいつでも遊びにきてね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です