トリマー坂にサプライズなお客様がご来店!

福島でペットと泊まれるペンションを経営されている

オーナーご夫妻が看板犬親子と一緒にご来店♫

トリマー坂は連休が取れると愛犬:梅子を連れて

「ちょっとドライブ♫」とばかりに気軽に福島まで出掛けてしまうようで・・・

「キレイなペンションですよ〜」とトリマー成田ママもお知り合い・・・

「すっごくお料理が美味しいんです」と瞳キラキラ瞳ちゃんの言葉も輝いて・・・

ビークラブスタッフみんなお馴染みさん♫

オーナーご夫妻の人柄が表れる・・・とてもあったかいペンションみたいで

スタッフみんなの超お勧めな場所みたいです♫

今度ぜひビーママも愛犬おでぶなチャリーを連れてお邪魔させて頂きます♫

看板犬のビションフリーゼのまなちゃん

福島県裏磐梯五色沼

ガストホフ虹の詩

http://www.nijinouta.com/

パンフレットあります♫スタッフまでお気軽にどうぞ

カテゴリー: トリマーブログ, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です