Bee cluB’s theme

作詞:ウーロン&ヨシダシゲル(DENSHI JISION)

作曲:ヨシダシゲル(DENSHI JISION)

ボクはひとりでいいよって思ってた  キミと出会うまでは

抱きしめれば子犬のぬくもり 心を溶かしていく

出会いはいつものあの店 わかるかい? Bからはじまるクラブ

扉を開けばいつでも ママが出迎えてくれたね

「別れる時がつらいな」って 僕も昔思っていたよ

出会いはそれ以上に喜び 与えてくれるよ

勇気を出して さあ飛び出そうよ

キミといれることって嬉しいね

そんな当たり前のことがしあわせです

いつもそばにいてくれてありがとね

そんな当たり前のことがしあわせです

心は愛を育てて

いつも散歩で歩いてた ふたりで 松代公園を

寒い冬も暑い夏も キミは飛び跳ねていたよね

「運命なんて信じない」って 僕も昔思っていたよ

キミと瞳が重なる 優しい気持ちが 溢れてくるんだ

さあEverybody Say“Let’s go beeclub!”

Bee club! ここにおいで みんな待ってる

Bee club! ここにくると 癒されるな

Bee club! ここには 笑顔があふれるよ

さぁ いつだって出会いはここにあるさ

キミといれることって嬉しいね

そんな当たり前のことがしあわせです

いつもそばにいてくれてありがとね

そんな当たり前のことがしあわせです

心が愛であふれて

ラララ ラララ

カテゴリー: Information

One Response to ビークラブテーマソング 2/2 デビュー!

  1. beeclub says:

    一年掛かりで手掛けてきたビークラブテーマソングが2/2(にゃんにゃんの日)にめでたくデビューさせて頂きました!「子犬との出会いをありがとうの気持ちで包んでくれる・・・」壮大なイメージを4分間の歌詞の中にぎゅっと凝縮させたシングCDです!ふと口ずさんでいただけると幸いです!  byウーロン(ペンネーム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です