Beeclub+C 4月1日(金)オープン決定!

↑新店舗外観イメージ!堂々完成!!

↑現在は・・・「あれっ窓がない」ってよく言われますが・・・

ショーウインドウはこれからつきます☆

↑営業車も出来ました!(隠れキャットを探せ・・・)

↓お店の横に第2駐車場とドッグランが出来ました!

↑この可愛いピンクの看板・・・しばらく雲隠れ予定です・・・そのうち再度現れます☆

なかなか広い空間のドッグランが出来てきました!

わんちゃんも飼い主サンも思いきっきり遊んでいただけるはずです!

<店内もちょっとだけご紹介>

↑ペットマンションが並びました・・・ペットショップらしくなりましたよ!

わたしはななこです!

立耳スコティッシュフォールド 女の子 7/7生まれ・・・ナナコです!

↑「このウッド調のベッドはワタシがもらったものです・・・」

ご希望のお客様には新品を用意しておりますので、ナナコ含めて「見本」イメージと思ってください☆

「それならワタシもポーズを決めなきゃ!」べりーちゃんのカメラ目線最高!↓

みんなママが用意してあげたベッドを気に入ってくれている感じ・・・

猫好きには・・・こんな仕草が・・・たまらなく嬉しい・・・

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です