33という数字は、ビークラブオーナーにとって特別な数字らしいです

前の車のナンバーも33

ビークラブ本店の電話番号も最後が33

新店舗Beeclub+Cの住所は研究学園3-3

それがなんとURの売り出しナンバー「33」だったそうです!

「これは運命よ!」と、このエピソードを話してくれました

33の運命はまだ続きます・・・

Beeclub+Cの電話番号は3322(にゃんにゃん)

ちなみにFAX番号は3311(わんわん)

これだけ揃うと、まさに奇跡です!

でもどうして33が特別なのか・・・それは教えてくれません・・・

Beeclub+C、オープンに向けて準備中!

ショーウィンドウが付きました!

ドッグランも完成間近・・・!

瞳キラキラ瞳お姉さんが試しに愛犬と走り回ってみました

思いっきり遊べちゃいます!

夕暮れまでたっぷり一人でも遊べました・・・

夕暮れもいい雰囲気です♪

新店舗お披露目会、ラウンジで食事

居心地のいい空間になっています♪

猫ちゃん達はお引っ越しして、おもてなしする準備万端です!

日当たりの良い窓辺が大人気!

早く皆様におもてなししたい気持ちを抑えて

猫にも、お客様にも、スタッフにも、もちろん犬たちにも・・・快適空間!

もうすぐお目見えです!

4/1(金)Beeclub+Cビークラブ新店舗オープン間近です!

カテゴリー: トリマーブログ, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です