今日お顔をみせてくれたにゃんにゃん♪

一挙ご紹介!

 

_MG_3916

かっこよいてんてん柄が特徴の

オシキャットのてんちゃんです。てんてん・・・

 

attachment02

あいきょうたっぷりなつっこいのは

アメリカンショートヘアーのとらちゃん!

トラ柄の虎ちゃんです・・・覚えやすいでしょ!_MG_3878

プラスC一の人気者はアメリカンカールのカールくんです!お耳のカールが特徴のカールくん!

名前は覚えやすいのが一番です!

「じゃあ私は」って・・・

attachment01

すやすやタワーの上の方で眠る・・・

マンチカンのカンタベリーちゃん!

プラスC一番のプライドの高い女の子です!

 

 

今日はここまで・・・

物足りなかったら直接会いに来てください・・・つくば発・猫カフェ明日も営業しております!

水曜定休。11:00~18:00まで営業。

 

 

 

 

カテゴリー: トリマーブログ, ブログ