今日はわたしの大好きな「彦星くん」をご紹介しますにゃ~♬image

種類:スコティッシュフォールド

年齢:もうすぐ1歳・・・5/5生まれなんですよ♬

性別:男の子

スコちゃんらしく・・・とってもおっとりした穏やかな子です!

わたしが猫ちゃんの魅力にすっかりはまっってしまったのは、スコティッシュフォールドに出会ったおかげ♬ スコちゃんって耳が可愛く垂れているのが特徴です。それって元々は軟骨形成が成長過程でうまくできなかった遺伝子異常ってことで、「スコは体が弱い」ってよく言われるけど、自家繁殖により健全なスコちゃんを繁殖していきます!それにはまず親猫が健全ってことが大前提!性格まで似るので親猫にもぜひ会ってくださいね!

彦星君はプラスCの猫カフェでいつもゴロゴロしています!

たまに「スコ座り」も見せてくれるかも!!

プラスC猫カフェ本日も11:00~営業しております!

猫カフェ10分200円で癒しの時間をご利用ください!

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です