今日は猫カフェのみ~んなを一挙ご紹介しちゃいます!

スタッフが呼んでいる「いつもの呼び方」です!どうぞお見知りおきを!

「エスパ!」語尾をシャープに!エスパ君image優しい性格のビークラブ猫店一の色男です!

「ヒコ~」彦星君
image頭を撫でてもらうのが大好きなボクです!撫でるといいことあるぞ〜!

見ての通り「カール君」image図体デカイが気は優しい!ビークラブ猫店一の甘えん坊くん!ゴロゴロ喉を鳴らして近づいてきます♪

「ジュジュちゃ~ん」image立耳だけどスコティッシュ!ツンデレなお嬢様タイプなワタシです!IMG_0048上の方から失礼♪

 

「雪ちゃん」imageお姉さんのお膝の上が大好きなワタシです!

 

 

「しんべい」こと・・・新平君image遊ぶの大好き!たくさん構ってほしいやんちゃ坊主!

「メリーちゃん」IMG_7119みんなのマドンナ!男の子に追いかけられるのが彼女の悩み!!

 

「ちゃーりんりん」こと・・・チャーリン_MG_3896控えめに・・・陰からじっと見ているワタシ!

「てんてん」こと・・・てんちゃん
_MG_3916点々柄と珍しい毛色が特徴のボクは、高いところに登るの得意です!

「ひこまるくん」_MG_3894レンタルもどうぞ! 1泊2日 12,000円(飼育セット付き)ボクといっぱいあそぼ!

「ブルー」こと・・・ブルーナ姫IMG_0037ビークラブ猫店一上品なシャイガール!まるで古代エジプトに描かれているようなお姫様タイプ!

「とらちゃん」こと・・・寅次郎君
IMG_0016猫じゃらしは羽系が大好きなボク!立派な虎柄が自慢です!

「カエラ姐さん」こと・・・カエラちゃんIMG_7175「ねえねえ姉さん!」ってみんなから慕われる姐さん的存在!喧嘩の仲裁もお役目です!

「かーざ」こと・・・風車!IMG_6195美人猫ちゃん!気品高いシャイガール!気が向けば寄ってくる!

 

「かんた」こと・・・カンタベリー
IMG_6160プライド高いお嬢様!いつも高いところから見下ろしている!

「あんみつ」IMG_2778お客様大好き、甘い物大好きなワタシ!(食べちゃダメ!)

「かんてん」IMG_1078アメショ柄ですがスコティッシュフォールド(立ち耳)のワタシです!

「みょうちゃん」こと・・・妙ちゃんIMG_6207にゃんきゅっぱ~にそっくり!控えめなワタシは窓の近くが定位置です!見つけてね〜♪

 

「ミヨちゃん」IMG_0935本店の看板娘から活躍している古顔!このマイペースな穏やかさはスコティッシュならではです!

「ミケ子ちゃん」IMG_6218三毛猫の短足ミケ子ちゃんは人気なマンチカンです!ビークラブ猫店案内係をしています!

「ウェイク!」IMG_6495お顔真ん丸い方がブリティッシュショートヘアーのワタシです!スリムな方がロシアンブルーのブルーナ姫です!間違えやすいけど覚えてね!

 

 

「ふーちゃん」IMG_6621べったりしていたい甘えん坊のワタシです!

「大福!」
IMG_6200他の子が「ごろに~ゃん♪」ってお客様へ甘えていると、後ろで同じ仕草をして甘えている・・・頑張ってます!

「カンコちゃん」こと・・・甘子ちゃん
IMG_0444カンコちゃんスワリもたまりご披露してくれます!IMG_0435別名「受験の神様」とも言われる招き猫です!

 

「にゃにゃこ~」こと・・・ナナコ(7月7日生まれ)
IMG_0975にゃにゃこの魅力にはお仕事帰りの科学者のお父さんもハマっています!

 

「べりーちゃん」
IMG_1245ビークラブ猫店の大御所!主に案内係を行っているワタシです!

猫カフェにはボク達が交代で出勤しています!ご指名お待ちしております!

ビークラブ猫店は、超猫好きでなくても、楽しめるんです!猫の存在ってどこまでも不思議です♪image1

 

カテゴリー: Information

One Response to 猫と暮らす街つくば・・・へようこそ!

  1. staff says:

    ご近所には、お医者様・弁護士さん・なんと博士や科学者の先生まで住んでいらっしゃるようなつくばの街並み!お忙しい方に最高の癒しを「猫と暮らす街・つくば」推進致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です