真っ白くて真ん丸い大福のようなダイフクちゃん♪

IMG_9319

猫店に移転したはずの大福ちゃん・・・

猫店の猫スタッフと合わないらしく・・・IMG_9331

どこのグループへ行っても喧嘩を売ってしまい・・・

猫スタッフ達に嫌われてしまったようで・・・

 

とうとう猫店から追い出されてしまいました・・・

ビークラブ本店に出戻りです!

IMG_9328

お店の中を自由に歩いていますが、外には出ないのでご安心ください♫

IMG_9325

本店ではこんなに穏やかなダイフクちゃん!野性的な面もある子なので、犬の中での生活の方が性に合っているようですね♪

IMG_9324

ビークラブ本店の店番していますので、どうぞお声を掛けてあげてください♫

 

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です