祝!ビークラブ猫店

お陰様で「猫店」「猫カフェ」「猫専門店」でグーグル検索上位に表示されるようになりました!

そして次は、専門に自家繁殖行っている「スコティッシュフォールド」「マンチカン」「アメリカンショートヘアー」で上位表示を狙います!

只今オープン記念第3段!サマーセール開催中!子猫10%OFFになります!

浮いた10%でキャットフード・トイレ・ハウス・猫じゃらし・・・子にゃんこ飼育用品まで揃えてあげられます!

是非この機会にステキなご縁を見つけてください!

 

アメリカンショートヘアー
1attachment00

スコティッシュフォールド2attachment01

スコティッシュフォールド4attachment03

マンチカンattachment02

スコティッシュフォールド(スタンドイヤー)attachment03

ところで、子猫の価格って暑い時期「夏」が一番下がるのをご存知でしょうか?そして寒くなるごとに高騰して行く・・・「こたつに猫」のイメージなのでしょうね。しかしそれは過去のお話し(^^♪現代はエアコン完備の中で優雅にくつろいでいる猫の姿が思い浮かぶはずです!

IMG_4712

好きなところでくつろぐねこだにゃ~ん♪

こんな子がおうちの中で優雅にくつろいている姿!見ているだけでとっても癒されちゃいます♪

カテゴリー: ブログ, 猫店ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です