ビークラブ猫店に・・・

IMG_4834

「がおー!!」って言いたいけど「にゃおー♪」って言ってる可愛いチビベンガルちゃんがやってきました!

IMG_1583

ママの愛情いっぱいに育った子達ですので、とても可愛らしい穏やかな性格の子です!

ベンガル母②

ヤマネコとの掛け合わせから作出されたワイルドなベンガルちゃん!「キツイ子は触れない」ので、親の性格は重要視!ブリーダーさん曰く「うちのベンガルはアメショみたいな穏やかな性格よ」との事でママベンガルもご紹介!

ベンガル母1

気品漂う、赤がとってもお似合いなベンガルママでした!

IMG_4833

お家でヒョウが飼える時代です!!

IMG_4829

一家に一匹チビヒョウはいかが?!

カテゴリー: ブログ, 猫店ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です