元祖、ビークラブ猫店店長ベリーちゃんが本店に帰ってきました!!

スコティッシュフォールド 4歳 女の子 ベリーちゃん
IMG_1717

猫店は副店長のナナコに任せて、本店で自由気ままにゴロゴロしています!
IMG_1787

たまに働いて猫店へお客様を案内していますが・・・猫なんで・・・
あまり働きはよくないようで・・・食べたいときに食べて・・・
IMG_1789

猫なんで・・・猫らしく、丸くなってゴロゴロしてます・・・ごろにゃ~🎵

IMG_1892

猫なんで・・寝ているだけでも「超可愛い〜♪」って人気者なベリーちゃんです(^^♪

猫飼育コンパクトセット

ゴハン・お水・爪とぎ・トイレ=猫の生活空間が一式セットでコンパクトに整います!

IMG_1794

サークルがあれば更に安心♪「ワタシのお部屋よ」って喜びます!!IMG_1795猫ってこの空間さえ用意してあげれば、お忙しい方にも飼えるんです!お散歩不要で留守番好きなので、不規則な生活の方に最適なんです!!IMG_1788

「なめんなよ(ナメ猫風)」・・・ってどんなお顔しても可愛いアイドルです!

ぜひ猫の魅力に触れあってください♪

IMG_0771本店で待っているにゃ~🎵  byベリー

 

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です