夏ですね~!DSC_0489

お祭りの季節ですね~!
花火大会に屋台の焼きそばにビール・・・いいですね~(#^.^#)
先日、ビークラブ猫店の目の前でキレイな花火が上がってました!

「たまや〜」

という訳で・・・

ビークラブオリジナルうちわが出来ました!

お祭りにもってこいのかわいいデザインに仕上がっています!!attachment00

s

それともうひとつ。ツイッターかフェイスブックにうちわで撮った写真を投稿すると・・・とってもいいこがあります!!

 

今年のまつりつくばは8/27(土)~8/28(日)

ビークラブオリジナルうちわを持ってまつりつくばへGO!

この可愛さに大注目!ウケるはず!

数量限定!あとわずか!お早めにどうぞ!!

 

カテゴリー: Information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です