unnamed (7)

今日で29日目!

今日は初お披露目の日!

2時間に1回おきではありましたが成長した子供たちの姿を皆さんにお見せすることができました!

unnamed (8)

最初は少し怖かったのかお母さんの後ろから出てこない時もありましたが、

2回目のお披露目では兄弟とじゃれあう余裕がでてきました!

小さくてもやっぱり親子なのかご飯の時は同じ動きをしていました(笑)

unnamed (11)

 

お隣にこしてきたアメリカンカールの女の子・・・

なかなか睨みが効いています(笑)

ただのツンデレです!

 

ということで明日はもう少し長くお披露目できそうかな!?

まだまだ成長が楽しみです!!

 

カテゴリー: ブログ, 猫店ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です