unnamed-45今日で26日目!

unnamed-46

順調にすくすくと育ってくれています♪

日に日にお顔立ちもしっかりしてきましたね!

unnamed-48

 

最近では徐々に徐々ですが、親離れをし始めたようです!

お母さんはちょっぴり寂しそう・・・。

 

 

 

 

 

※重大なお知らせです。

猫カフェスタッフ、アメリカンカールのカール君はただ今療養中で1週間ほど不在となります。

(男っぷりを競ってエスパと喧嘩してしまいました・・・特徴的な耳を怪我しちゃいました・・・)

ファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが体調が戻り次第復帰となりますので、どうか温かい目で見守ってあげてください!

_mg_3923

では引き続きカールな子の成長をお楽しみに♪

 

 

カテゴリー: ブログ, 猫店ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です