img_3097

本店には負けません!!!

猫店もハロウィン仕様~♪

クロネコがお出迎えしてくれますよ~(ニヤリ)

猫カフェや店内もハロウィンに向けてハロウィン一色!

ハロウィンにちなんで期間限定でお得なキャンペーンも実施中~

unnamed-2

今週末は時間を忘れて猫カフェで癒されちゃいましょう~♪

☆本日お引き渡しの猫ちゃん達☆

unnamed-7

アメリカンショートヘアー(女の子)

とっても甘えん坊さんなのでデレデレな子に育ててあげてください!

良い妹分になってくれると思います♪ありがとうございました!

attachment02

ベンガル(女の子)

なかなかやんちゃ・・・なのでお家の中を荒らされないように気を付けてください(笑)

お名前が決まりましたらご連絡ください♪

いつでもお待ちしております!ありがとうございました!

 

カテゴリー: ブログ, 猫店ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です