お写真ご注文承ります

置き型フォトフレーム入り 片面500円(1枚) 両面800円(2枚)
メールもしくはお電話にてご注文ください。 info@beeclub.co.jp
ご注文後1週間後のお渡しとなります。(例:月曜日注文→翌週の月曜日お渡しできます)

トリミング後の撮影に成功した時は「お写真撮れました。HPをご覧ください」とトリミングレポートに記載してあります。
レポートに記載ない場合と、中・大型犬(サイズにより)や猫ちゃんなどの危険そうな場合は安全を優先に考え撮影しておりません。どうぞご了承くださいませ!

カテゴリー: PHOTO

3 Responses to 今日のトリミング写真 10/28(金)

  1. 天沼 says:

    連絡が遅くなりました(^_^;)
    リックわかりました!ありがとうございます。本当そっくりですね(^^)
    ハロウィン版の写真欲しいので1枚よろしくお願いします!来月トリミングの予約をしていますので、その時にいただけたらと思います(^^)/~~~

  2. staff says:

    先日はありがとございました!担当トリマーに確認致しましたところ、現在載っている子はキュンちゃんでした。今回はカットもそっくりだったのでリック君を見逃してしまったようです(ゴメンナサイ)再度載せておきますのでご覧ください。見分け方は・・・ママならわかるはず(*^^*)

  3. 天沼 says:

    いつもお世話になっています。
    この日の写真の中のトイプーは我が家のリックでしょうか?トイプーの子は他にいないので‥‥
    もしリックなら(^_^;)写真を1枚購入します。次のトリミングの時に受け取れたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です