つくばマラソンを応援させてもらいました!

なんと今回はビークラブ猫店前の道路を通り、ちょうど折り返し地点となるルートでした!

marasonn

ナナコ店長からバトンタッチされて宇宙船に入ったカンコちゃん、うずうずしていたので外に出しちゃいました♪

するとランナーの皆さん走りながらも頭をなでてくれたり、ハイタッチしてくれる方

中には立ち止まって写真撮影してくれたり、なんと引き返してくれる方まで…!!

スタッフ全員でとても楽しませていただきました♪♪
marasonn2

つくばマラソン参加された皆様お疲れ様でした!

カテゴリー: 猫店ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です