本日11月22日は「ワン・ワン・ニャン・ニャン」の日!

と言うことで・・・

 

今週はにゃんにゃんウィーク!!!

 

ビークラブ猫店限定でお得なキャンペーンをたくさん実施しております♪

unnamed-63

cat_img_2_80166

そして、今だけ!猫カフェでその場で使えるサービス券入りのガチャガチャにリニューアル!

img_m

1回200円・・・はずれなし!!!

200円相当以上のサービス券が入っています!!

さらに・・・大当たりの特賞も入っています♪

興味のある方はぜひ”ガチャガチャ”してみては!?

 

 

 

カテゴリー: 猫店ブログ

2 Responses to 『11月22日』ワン・ワン・ニャン・ニャンの日♪

  1. staff says:

    的確なお問い合わせありがとうございます。
    猫店店長の沢辺です。
    猫レンタルの目的としましては4ヶ月~12ヶ月齢の「子猫」を対象に猫の健全な発育、人や他の動物に対して警戒心を抱かない、環境順応へのトレーニングの手助け、飼育の失敗を防ぐ、お客様との相性を見定める目的としてレンタルを行っております。
    当社ではもちろん猫だけではなく犬もレンタルの対象となっております。
    現代では犬や猫は愛玩の為の「いちペット」ではなく他の業種でも活躍しています。命を守る仕事、かたや癒す仕事も担ってくれています。それは限られた猫、犬だけが行えば良いものではありません。盲導犬や警察犬などもトレーニングの一環で他の環境での順応を目的として一時、施設や一般家庭での生活を何度か経験してからトレーニングに移行するのです。それは上記の目的と同じ目的です。
    我々スタッフにできることは特に子猫を1頭ずつ「飼育」ではなく「どんな性格になってほしいのか」を重点的に考え触れ合いをしています。もちろんお客様にも手助けをして頂いております。それにより臆病な子、活発すぎてしまう子のトレーニング(しつけ)を潤滑に行えるのです。そのような観点をご理解いただけたお客様にレンタル頂けますようお願い致します。

  2. 里奈 says:

    この店のレンタル猫って何?ふざけてるの?ストレス考えたことありますか?虐待みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です