ビークラブ店内ではクリスマスムード満載です!

 

img_8513

本店勤務中のベリーちゃんは今日はこのようにお出迎えしてくれました!

「あっ!猫店の店長さんだ!」ってベリーちゃん声掛けられ、喜んでいました♪

img_8515

ワンちゃん模様のリースも輝いております!

img_8534

トリミング室正面のリースも明日まで頑張ります!!

 

img_8533

クリスマスラッピング明日まで承っております!

img_8529

大きなベルも明日まで輝いております!

img_8532

クリスマスに迎えた子犬は永遠に特別な日に嫁いで来た家族になります♪

img_8537

クリスマスを一緒に迎えられる「本日連れて帰れる子犬」は・・・「ミニチュアシュナウザー」「マルチーズ」「Mダックスフンド」ちゃんがおります!どうぞご縁を結んであげてください♪

img_8521

キャンディパパ様 

今年も素敵なケーキありがとうございます!

毎年豪華なケーキに疲れもすっ飛びます!!img_8508

明日からもスタッフ一同頑張らせて頂きます!!

年内31日まで営業中!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

カテゴリー: トリマーブログ, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です