今日のベリーちゃん

いつものようにビークラブの見回りです♪

すると・・・

img_9135

私の場所に誰か居る!?

img_9100

「あら〜!みよちゃん!!」

猫店にみんなと一緒に行ってしまったみよちゃんがなぜここに居るの?

img_9084

あれ?こっちには新しい猫ベッドがあるぞ?

みよちゃんが居るって事は・・・もしかして・・・

img_9103

「あっ!やっぱりカンコちゃんも居る・・・」

img_9102

「ワタシが帰って来てなんか文句ある!」と言いたげなカンコちゃん・・・大御所の貫禄!!

img_9101

みんな〜!お帰りなさい!

本店で「カンコちゃんポーズ」復活です♪

img_5863 img_5876

それを眺めるベリーちゃんでした(^^♪

img_9085

これからは・・・

ベリーちゃん・みよちゃん・カンコちゃんが本店におります・・・どこかに居ます・・・猫なんで気が向けば出てきます・・・温かくお見守りください♪

 

猫が苦手なお客様へ

🙇ゴメンナサイ!!

この子達が居ない本店は寂しくて寂しくって・・・本店に連れて帰ってきてしまいました♪

怖くて店内に入ってこれない時は店前から電話ください!

お気軽にスタッフを御呼びください!!  by猫大好き店長より(猫の魅力は飼ってみるとわかります♪)

カテゴリー: ブログ, 看板娘・看板息子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です