日本橋三越で「猫展開催」へ行って参りました!

あっちこっちにニャンニャン(^^♪

DSC_1248

全館ねこづくし・・・にゃんにゃんを探せ!

すごい企画です!!

 

全館あっちこっちに、にゃんにゃんがいる!!

DSC_1209

こんなところにもにゃんにゃん!!

DSC_1240

にゃんにゃんを探せ!!

こんなところににゃんにゃん♫

 

あの広い館内、自力でにゃんにゃんを探してみした🎵

IMG_1839 ニャンニャンサンド

IMG_1840

にゃんにゃん弁当

IMG_1843

にゃんにゃん肉球パン

IMG_1848

にゃんにゃん和菓子(^^♪

DSC_1245

可愛くって食べられない・・・

IMG_1842

にゃんにゃんチョコ

可愛い店員さんと一緒ににゃんにゃんポーズ♫

DSC_1246

すごい人!!平日なのに猫好きさんがいっぱいです!

猫好きにはたまらない一日デシタ・・・

 

 

カテゴリー: ブログ, 猫店ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です