サンジョルディの人気シリーズたまごちゃん!

IMG_7429

スペインからやってきたあま~いミルクの香りがついたおもちゃです!

なぜ昔からこれだけ人気かというと、たまご型なので予測のつきにくい転がり方をしてワンちゃんを飽きさせないのです!わんちゃん大喜び間違いなし!!

只今、全シリーズ前色ビークラブに取り揃っております!!

 

 

たまごシェフ
IMG_7413

たまごカウボーイ IMG_7414

さんたたまご IMG_7415

富士たまごちゃん IMG_7416

マジカルたまご  IMG_7418

 

キングたまごIMG_7419

 

にたまごIMG_7420
カウボーイたまご
IMG_7424

ひげたまごIMG_7425

その中でもプレミアたまごはどれでしょうか?!

全シリーズを取り寄せたからこそ入荷してきた・・・

インターネットでも高値で落札されるというたまごは・・・
IMG_7426

数少ない貴重なたまごちゃんは?!

あなたにきまり!!IMG_7427 レアたまご…今なら!まだあります!!

どれを取ってもわんちゃんみんな大好き!たまごちゃん!!IMG_7429

この機会にぜひ新調してあげてください♪

カテゴリー: Information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です