ブリティッシュショートヘアー:原産国 イングランド(イギリス)

今日で23日目!

ブリティッシュショートヘアーのベイビーたちです!

JtsKH6RJ

ようやく目がしっかりと開くようになりました!まだよちよち歩きの段階ですが、お父さん、お母さんともに血統優秀な子達なので、もうすでにその風貌が子供たちからも漂っています!今後の成長が楽しみです!

ブリティッシュショートヘアーは「むちむち」とした風格、「どっしり」とした性格の持ち主です。ひとりで静に寝ていることも多いので、一番お留守番向きの種類かもしれません。元々ご先祖はネズミ捕りをお仕事にしていた種類なので、好奇心旺盛で遊ぶことが大好き!その反面、体質的に運動量が少ないと太ってしまうことも!?留守にしていても運動できるような工夫が必要です!

お問い合わせは「ビークラブ猫店」まで!お気軽にお尋ねください!

 

当猫舎ではお電話やメールでのご予約順ではなく、一度ご来店いただいた上でのご成約順でお譲りいたしております。健全なブリーディングとお譲りする上でのお約束事が幾つかございますので何卒ご理解ご協力をお願い致します。 ブリーダー沢辺より

カテゴリー: ブログ, 猫店ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です