会員様へトリミング予約状況のご連絡

現在トリミング予約が混み合っております。ご予約はどうぞ余裕をもってお取りくださいませ!!

平日1~2週間前 土・日・祝日 2~3週間前のご予約が比較的取りやすくなっております。

「来月のご予約はいかがでしょうか!」

毎回トリミングご利用時に、次回のご予約をお取りいただけますと、ご希望の「日」・「時間」・「ご希望のトリマー」を合わせて、スムーズにお取りできます!

トリミングはトリマーの手作業になりますので、1日に受付できる頭数に限りがございます。トリマーの持ち時間を上回りますと予約受付終了となり、それ以降は「キャンセル待ち」にて承らせて頂いております。

キャンセル待ちとは・・・

トリミングのキャンセルが出た場合、ご連絡させて頂いております。

  • ●ご都合の良い日程をお伺いさせて頂きます。
  • ●連絡の付きやすい電話番号をお伺いさせて頂きます。
  • ●キャンセルが出次第の順番にお電話させて頂きますので、「前日までのご連絡時のみ希望」or「当日のご連絡でも対応可能」かを合わせてお伺いさせて頂きます。
  • ●キャンセル待ちはトリマーの出勤人数により承れる頭数が異なりますが、平日は3件前後・土日祝日5件様まで承っております。
  • ●キャンセル待ちのキャンセルは、1日に何件も出るものでもございませんが、お客様のキャンセル以外、トリマーの持ち時間に余裕が出た場合も即ご連絡させて頂いております。
  • ●キャンセル待ちを承った場合でも「通常予約」もお取りください。予約はどんどんいっぱいになってしまいますので、「キャンセル待ちで待っていたのに、やっぱりキャンセル出なかった」の場合、そこから再度ご予約頂きますと、更に数週間先のご予約を承る事になってしまいます。キャンセル待ちを承るときにはキャンセルが出なかった時の為に、確実にお取りできるお日にちのご予約も承っております。その他ご不明点はご遠慮なくスタッフにお尋ねくださいませ!

「トリマーのご指名はございますでしょうか!」

トリミングご予約を承る時には「トリマーのご指名はございますでしょうか」と合せてお伺いさせて頂いております。トリマーのご希望があればお申し付け下さいませ。(トリマー指名:無料)

お客様と予約日を打ち合わせさせて頂きながら、お客様のご都合の良い日に指名トリマーがお休みを頂いている場合、下記の①or②にて承らせて頂いております。

①指名トリマーの出勤日をお伝えさせて頂きます。当店のトリマー勤務シフトは8週先まで予定が出ておりますので、指名トリマーの出勤日を優先にお伝えさせて頂きます。

②指名トリマーが、別のトリマーへ、いつもの状況を引継ぎをさせて頂きます。

 

当店のトリミングは、子犬購入者様専用の会員制でございます

トリミングは現在会員様の予約がいっぱいの為、新規一般ご入会受付は終了させて頂いております。子犬購入者様専用の会員制となりますのでご了承下さいませ。

会員様向けサービス

カテゴリー: Information, ブログ

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